アパートローン 借り換え迄の道ノリその⑤

S信金の、支店長代理に資料を託し1週間程経ったある日、S信金から携帯に着信が! 折返すと、支店長代理が 「PLさん、見てきましたよ良い場所ですね、来週稟議上げてみますが、保守的なんでいけるかどうかは今は分かりません」 との、お言葉。 待ちます、待ち…

アパートローン 借り換え迄の道ノリその④

ことごとく、借り換え失敗! 心折れそー! でも、地道に行くしかないのです! そーなんです! 行くしかないのです! 気を取り直して、自宅近くのH地銀へ。何時もの様に定期を作り、アパートローンやってますか? 20代後半の、やり手風の融資担当者登場?! …

アパートローン 借り換え迄の道ノリその③

前回は、2016年〜2017年初頭の動きでした。 借り換えそんなに容易で無い事が判明したのです。 その後、私の動きとなります。 2017年春、職場近くに最近合併してできた、I信金が新店舗建設中を発見!丁度部下に元信金マンがいたんで、融資新店舗どーなの!?っ…

アパートローン 借り換え迄の道ノリその②

前フリ長くなりスミマセン!とりあえず①号物件購入が2015年木造新築30年3.9%!先輩がたを信じ直ぐに借り換え行動開始!!だって、借り換えちゃえば良いのですから!因みに稼働半年で行動開始!ぃま思えば、無謀にも程がありますねー恥ずかし〜O地銀へ意気揚々…

アパートローン 借り換え迄の道ノリ

某有名ブロガー様達は、簡単に借り換えしちゃえば良いのです!的な事を言われてました。自分もそっかぁー借り換えちゃえば良いのだぁーと簡単に思ってました。がーそうわ簡単に行かないのです! 中には、融資後1年で借り換え成功なんてありましたが、そんな事…

借り換え成功

第1号物件の借り換えに成功しました。 静○銀行で、3.9%→他行2.6%に成功しました。 今迄、満室でも月の収支はプラス5万でしたが、これで、一気に月14万のプラスになります。なんてファンタスティック!! 借り換えは、やっぱデカイですねー 今日はご報告まで…

脱サラ目標 サラリーマン大家

タイトル通り、脱サラ目指し奮闘中! ご声援宜しくお願い致します!現在、アパート2棟保有! しかし、 キャッシュフローはぎり黒、ここから脱サラできるか?? 過去のアパート購入、これからのプランサラリーマン稼業の合間に書いてきますねー ではー